ミニチュアクラフトをはじめてみた!!

~ミニチュアクラフト講座をやってみるよ~

ミニチュアクラフト講座 〜届いた~

ミニチュアクラフトやりたい!

ずーっと悩んでいましたが、ミニチュアクラフトずぶの素人なのでYouTube見ただけでは、絶対にミニチュア作れないので日本創芸学院のミニチュアクラフト講座を受講することにしました。

ミニチュアクラフト講座をネットで調べても情報が少なく、内容もよく分からず、受講料も安くないので申込み不安でしたが、思いきってネットで申し込んでみました。

1週間もしないで本日無事に届きました!
f:id:Miniaturecraft2021:20211123223107j:image

中身を確認すると


f:id:Miniaturecraft2021:20211123223406j:image

テキスト3冊、CD3枚、ガイドブック、振込用紙が入ってました。


f:id:Miniaturecraft2021:20211123223604j:image

テキストです。


f:id:Miniaturecraft2021:20211123223705j:image

CDです。




f:id:Miniaturecraft2021:20211123223635j:image
ガイドブックです。


f:id:Miniaturecraft2021:20211123223653j:image

振込用紙です。

 

本日は、中身の確認とガイドブックを読んだら疲れたので本日の作業は終わりにします。

明日からミニチュアを作れると考えると今からワクワクしています。

これから少しずつ作業していきますのでブログの更新も頑張りたいと思います。

 

 

#ミニチュアクラフト #ミニチュアクリエイター #ドールハウス #粘土 #スイーツ #料理 #家具 #パン #食器 #アクセサリー #雑貨 #DIY #通信講座