ミニチュアクラフトをはじめてみた!!

~ミニチュアクラフト講座をやってみるよ~

ミニチュアクラフト講座~道具買ったよ~

いよいよ講座も次に成形の基本に入るのでテキストに載っていた樹脂粘土やカラースケール、ベビーオイル、定規、マスキングテープなどなどを買いました。


f:id:Miniaturecraft2021:20211127232307j:image


f:id:Miniaturecraft2021:20211127232319j:image

ちょうどamazonブラックフライデーセール中だったのでポチッとしちゃいました。

amazonのいいところは早く届くところですね。

あと、アクリル絵の具やクラフトはさみなども買いましたがそちらは月曜日に届きそうです。

amazon以外では、全てダイソーで購入しました。

最近の100円ショップは何でも揃うので便利ですね。

しかも100円ですから安心して買えるし、逆に100円ショップでしか手に入らないものもありますよね。

作業進めていくうちに必要になるものが増えると思いますが、基本的にはダイソーで買うと思います((笑))

次からはいよいよ成形の基本になるのでしっかり練習したいと思います。

 

#ミニチュアクラフト #ミニチュアクリエイター #ドールハウス #粘土 #スイーツ #料理 #家具 #パン #食器 #アクセサリー #雑貨 #DIY #通信講